SSブログ

新居 [はじめまして?]

皆さんこんにちは。
エンドレスに続きそうなスパム祭りに辟易し、ココログからこちらに非難してまいりました、鉈でココです。
色々と忙しいので、なかなかお引越し作業が出来ませんが、コツコツやって行きます。それにしても、So-netブログって、レイアウトとかをカスタマイズ出来ないから面白味がないッス。。。
今まで通り、ユル~い感じで更新していこうと思っております。どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

スパム大炎上中のこいつはこのまま残しときます。


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 12

koro

さっそくスパムトラックバックがついてますよお~
by koro (2007-01-17 12:40) 

hiroad

 はじめまして。
しろさんのブログには何度かコメントさせていただいていますが
こちらでは初めてですね。
 同じso-net blogということで
今後ともよろしくお願いします。
by hiroad (2007-01-17 20:18) 

IGA

引っ越しご苦労さまです。
・・・が、スパムでお悩みのようで・・・。
私の使っている忍者BLOGはマイナーなので、ほとんどスパムは来ません。http://blog.ninja.co.jp/

サクサクと軽いし、自由度も高いので、自分でいじる方には向いているかも・・・。
ポータル的なページが弱いので、孤独感(笑)もありますが、見に来る人も決まっていますから不都合はないですよ。
大手で辟易しているのなら、ぜひ。
by IGA (2007-01-17 21:06) 

しろ

データ移行はしないんだ。もったいないなぁ。
by しろ (2007-01-17 22:06) 

よっちゃんイカ

スパムストーカー祝いはこちらからお邪魔しまんにゃわ。これもスパムかしらかしらかしら。冬は寒いから自転車休みまーす。
by よっちゃんイカ (2007-01-17 22:59) 

masa

いきなり"トラックバック(2)"となっていて笑っちゃったんですけど、
これはセーフですね。多分。

移籍の件、リンク変更了解です。
by masa (2007-01-17 23:11) 

Yz

引っ越し、ご苦労様でした。

それにしても困ったものですねぇ(`へ´)
by Yz (2007-01-18 01:36) 

のりゆき

移転おめでとうございます。というかメデタくないか・・・。しかし、酷いスパムですねぇ。うちの所はフィルターが利いているのか殆どありません。こちらのリンクも引っ越さないといけませんね(^^ゞ
by のりゆき (2007-01-18 10:03) 

sudoban

お引越しおつかれさまです!
これからも楽しみにしてますyo~(笑)
by sudoban (2007-01-18 22:31) 

よーこ

オヒッコシお疲れ様でした。
世の中には変なイジワルする人がいるもんですねぇ。
by よーこ (2007-01-19 13:27) 

smile

これからどんな感じのブログになるか楽しみにしてまーす★

ってなんで今日来なかったでありますか!!
我等がアイドルよーこさんも来たというのに!!!
by smile (2007-01-22 00:13) 

鉈でココ

>koroさん

返信遅くなりました、鉈でココです。
そういうネタはちょっと勘弁ですw
koroさんBLOGにスパムっちゃいますよ!
放ったらかしにして、失礼いたしました。

>hiroad さん

返信遅くなりました、鉈でココです。
こちらこそ、始めましてです。
hiroad さんもソネットブログなんですね~、ちょくちょく遊びに行きますね~
放ったらかしにして、失礼いたしました。

>IGAさん

返信遅くなりました、鉈でココです。
ナイス情報ありがとうございます!
ソネットBLOGは自由度がないです、その分楽っちゃあ楽なんですが、面白味がないですね。
放ったらかしにして、失礼いたしました。

>しろさん

返信遅くなりました、鉈でココです。
え~、勿体無いとかじゃなくて、やり方がわかりません!
調べるのも面倒ッスw
放ったらかしにして、失礼いたしました。

>よっちゃんイカさん

返信遅くなりました、鉈でココです。
エロスは大好きですが、スパムは御勘弁を(汗)
放ったらかしにして、失礼いたしました。

>masaさん

返信遅くなりました、鉈でココです。
ワタシも引越しそうそうゲンナリしましたが、これ位なら全然平気ですw
しかし、なんでワタシんトコがターゲットになっちゃったんだか。。。
放ったらかしにして、失礼いたしました。

>Yzさん

返信遅くなりました、鉈でココです。
引っ越したら引越しっぱなしでしたねw
ココログはメッセージがくるとメール通知してくれるんですが、メールボックスを開くのが毎日憂鬱でしたw
放ったらかしにして、失礼いたしました。

>のりゆきさん

返信遅くなりました、鉈でココです。
ココログもフィルターついてるハズなんですけどね~。
困ったものですOrz
ソネットBLOGは自由度がないので、またどっかに引っ越すかもですw
放ったらかしにして、失礼いたしました。

>sudobanさん

返信遅くなりました、鉈でココです。
せっかく楽しみにしてくだされたのにすいませんでした。
忙しくて、自宅でPCの電源を入れたのも久しぶりだったりしますw
放ったらかしにして、失礼いたしました。

>よーこさん

返信遅くなりました、鉈でココです。
サンデーライド参加したらしいですね。どうでした?
スマお姉様チョーかっこいいでしょ?よーこさんも早くガシガシ走れるようになってくださいね~
放ったらかしにして、失礼いたしました。

>smileさん

返信遅くなりました、鉈でココです。
すいません、本当に忙しいんですOrz
今日は参加しようかと思ってたんですが、起きたら10時OrzOrz
来週こそは参加します! ← ホントか?
放ったらかしにして、失礼いたしました。
by 鉈でココ (2007-01-28 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

-|自転車乗ったよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。