SSブログ

みんな元気で何より [サイクリング]

昨日は久しぶりにしろさん、u-buzoさん、よーこさん達と走りました。つうか、自転車乗る事自体が久しぶりだったりする。

でも、ワタシは午前中で退散。だってお仕事がテンパリーニなんですもん(はぁと)。
今日も仕事。明日も仕事。毎日仕事。エブリデー仕事。。。
って、欧米かっ! ← 言ってみたかっただけ
♪なんでもないような事が トラブルだったと気付く~♪
高橋ジョージに歌って貰いたい。出来る事ならヨメと一緒に歌って貰い。


コメント(7)  トラックバック(1) 

コメント 7

しろ

おつかれっす。
写真ボッケボケですね(笑)
今度、デジカメ持ってどこ走りますかね~
by しろ (2007-06-17 23:35) 

鉈でココ

コメントありがとうございます。
すんごいぼけようですね。所詮ケイタイなんてこんなもんすよ。。。
by 鉈でココ (2007-06-18 12:46) 

u-buzo

先日はお疲れさまでした!
短時間でしたが、久し振りにお会いできて良かったです。
お別れした後は、うまくトラブル処理出来たのでしょうか?
またご一緒させて下さいね!
by u-buzo (2007-06-18 20:59) 

よーこ

写真、わざとボケボケにしたのかと思っちゃいました…(^_^;)
ココさん、チョット痩せた??
by よーこ (2007-06-18 23:04) 

鉈でココ

>u-buzoさん
そうですね、1時間位でしたねw
とりあえず、トラブルは何とかなりました。しか~しっ!トラブルってヤツは次から次へと出てくるもんでOrz
また、ご一緒しましょうね。今度はロングランで!!

>よーこさん
>>ココさん、チョット痩せた??
2㌔位太ってるんですが、嫌味ですか!!
もうね、腹周りがすんごいです
by 鉈でココ (2007-06-20 09:41) 

しろ

なんで更新してないのかね?
by しろ (2007-07-22 23:00) 

わいず

お久しぶりです。

今年も『野田・渡良瀬100km』の募集が始まってますよ。
ぼくは、しょーこりもなく参加予定です。

鉈さんは、どうしますか?

http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=13756
by わいず (2007-08-31 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

地味に復活してみたりして。。。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。