SSブログ

みんな元気で何より [サイクリング]

昨日は久しぶりにしろさん、u-buzoさん、よーこさん達と走りました。つうか、自転車乗る事自体が久しぶりだったりする。

でも、ワタシは午前中で退散。だってお仕事がテンパリーニなんですもん(はぁと)。
今日も仕事。明日も仕事。毎日仕事。エブリデー仕事。。。
って、欧米かっ! ← 言ってみたかっただけ
♪なんでもないような事が トラブルだったと気付く~♪
高橋ジョージに歌って貰いたい。出来る事ならヨメと一緒に歌って貰い。


地味に復活してみたりして。。。 [復活]

皆さんお久しぶりです、鉈でココです。
半年程更新が滞っておりました。
ハイ、そうですとも。サボりですとも。最初は忙しくて更新出来なかったけど、ただ単に更新するのが億劫になっただけですよ。って聞いてないですね。。。
そんなワケで、地味&こっそり&たま~に更新していきたいと思いますw


自転車乗ったよ! [サイクリング]

 

皆様お久しぶりです、鉈でココです。

最近、色々忙しくて自宅のPCに電源を入れる余裕がございませんでした。せっかく、コメントしていただいたのにずっと放ったらかしにしちゃいました。コメントしていただいた方々、失礼いたしましたm(。-_-。)m

今日は2週間ぶりに自転車に乗りました。前日の予定ではサンデーライドに参加しようかと思ってたんですが、目が覚めたら10時。あー、スマお姉様に逃げたと思われる。。。Orz

気を取り直して走り始めたものの、なんとなく体が重かったです。今日は出発時間も遅かったですし、調子も悪かったので目標を秋ヶ瀬公園しときました。

というワケで、2週間ぶりの運動の感想をば。。。

メッチャ、退化してました。自分でも情けなくなる程の退化っぷりです。走りながら、『弱え~』とかボソボソ自分に言い聞かせながら走る程でした。例えるなら、ヤムチャがチャオズになったって感じでしょうか?

あ~、情けねぇー。今のワタシは100㌔が限度っぽいッスOrz

こりゃ、ヤバいぜ。ベイベー(涙)


新居 [はじめまして?]

皆さんこんにちは。
エンドレスに続きそうなスパム祭りに辟易し、ココログからこちらに非難してまいりました、鉈でココです。
色々と忙しいので、なかなかお引越し作業が出来ませんが、コツコツやって行きます。それにしても、So-netブログって、レイアウトとかをカスタマイズ出来ないから面白味がないッス。。。
今まで通り、ユル~い感じで更新していこうと思っております。どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

スパム大炎上中のこいつはこのまま残しときます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。