SSブログ

自転車乗ったよ! [サイクリング]

 

皆様お久しぶりです、鉈でココです。

最近、色々忙しくて自宅のPCに電源を入れる余裕がございませんでした。せっかく、コメントしていただいたのにずっと放ったらかしにしちゃいました。コメントしていただいた方々、失礼いたしましたm(。-_-。)m

今日は2週間ぶりに自転車に乗りました。前日の予定ではサンデーライドに参加しようかと思ってたんですが、目が覚めたら10時。あー、スマお姉様に逃げたと思われる。。。Orz

気を取り直して走り始めたものの、なんとなく体が重かったです。今日は出発時間も遅かったですし、調子も悪かったので目標を秋ヶ瀬公園しときました。

というワケで、2週間ぶりの運動の感想をば。。。

メッチャ、退化してました。自分でも情けなくなる程の退化っぷりです。走りながら、『弱え~』とかボソボソ自分に言い聞かせながら走る程でした。例えるなら、ヤムチャがチャオズになったって感じでしょうか?

あ~、情けねぇー。今のワタシは100㌔が限度っぽいッスOrz

こりゃ、ヤバいぜ。ベイベー(涙)


コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

hiroad

 おかえりなさーい。
2週間……たった2週間でも、衰えちゃうものなんでしょうか。
早く回復できるといいですね。

せめて天津飯ぐらいまで。
by hiroad (2007-01-28 23:55) 

masa

おぉ、クリックしたが、やっと空振りしなかった。
生きていましたね、安心です。

2週間で衰えちゃうでしょ~。僕5ヶ月ッスから、もう大変。
もうすぐ春です、三浦が待ってます。
by masa (2007-01-30 23:21) 

鉈でココ

>hiroadさん

二週間といってもここ一ヶ月程あまり運動出来ていないのが、原因かと思われます。
膝が痛くなって、ホント大変でしたw

>masaさん

>>おぉ、クリックしたが、やっと空振りしなかった。
繋がりにくかったですか!?すいません。。。未だに忙しくてほとんどチェックできてないもんで、気付きませんでした。
そうですね、masaさんは5ヵ月ですもんね(汗)
早く春になるといいですね~
by 鉈でココ (2007-02-01 21:51) 

smile

大丈夫ですよ。
仕事忙しくて寝坊はありがちっすw
・・・って今日はワタシが体調不良で不参加 orz

次回は一緒の集団で先頭交代でいきましょー!

秋ヶ瀬はやっぱ絵になるよね★
by smile (2007-02-04 17:31) 

テツ

おー お引越しなさってたのね
気づくの遅すぎました(笑

冬は風強いっすからねぇ 寒いし。。。
暖かくなればやる気もおきますよ たぶん(笑
by テツ (2007-02-10 15:39) 

sudoban

おひさしぶりです。
お引越しおめでとうございます。(遅すぎ?)
走っていますか~。

>ヤムチャがチャオズ

爆笑。。。
by sudoban (2007-02-17 08:40) 

KanzoU

ブログの更新度が忙しさを表すとしたら・・・
ほんと忙しそうだね~。
体に気をつけて。 元気なら体がなまってもまた漕げる。
by KanzoU (2007-02-20 12:57) 

しろ

生きてるけど、死にそうだそうです(=_=;
by しろ (2007-02-24 01:30) 

やっさん

はじめて書き込みします。以前、S嬢関連で「鉈でココ」さんと「しろ」さんのブログを時々、訪問していました。突然にS嬢の我がブログへの訪問が無くなり心配していましたが、元気にやっているご様子が伺え、安心しました。機会があれば伝えていただければ幸いに思います。
by やっさん (2008-01-12 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。